SM嬢のような衣装「普段と変わらない」

投稿日: 2011年12月13日 00:00 JST

12月8日、神奈川芸術劇場で、ミュージカル『ロッキー・ホラー・ショー』の発表記者会見が行われた。発表会には、古田新太(46)、ROLLY(48)、藤木孝(71)らが登場した。

本作は、73年ロンドンの小劇場で公演され話題となったカルト・ミュージカル。75年に映画化されるなど現在でも根強いファンがいる作品である。

今回の公演は、日本で11年ぶりの上演となり、古田は3代目の主役フランク・フルター役を務める。過去には初代を藤木が2代目ROLLYが務めてきた。古田は

「中学生の時に見てはまった。めっぽう楽しいミュージカルで、アトラクションに乗っている気分になれると思うから、中高生に見てほしい」と作品をPRした。

謎の人物エディを演じるROLLYは
「ロックミュージカルというものはいろいろあるんですけど、これ以上のものは今のところない。僕の人生の中で、最も愛すべき大変態ロックミュージカルです」と作品を絶賛していた。

また、個性的な衣装に衣装について聞かれると、SM嬢のような衣装に身を包んだ古田は「普段と変わらない。慣れっこです」と話すと、ROLLYも「舘ひろしさんみたいです」と話し、会場の笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング