『モンドラ』ぜひやってみたい

投稿日: 2011年12月13日 00:00 JST

12月5日、都内で、都内で行われた新オンラインゲーム『モンスタードラゴン』の発表会が行われた。発表会には、タレント南明奈(22)、お笑いコンビのペナルティらが出席した。

同商品は、架空の大陸ドラゴニアを舞台にプレーヤーが傭兵となり、多種多様なモンスターを率いて戦うシミュレーションゲーム。ポータルサイト『Yahoo! JAPAN』でサービスを展開し、基本利用料無料のアイテム課金制。新たにウェブ・ブラウザで展開されるゲーム『モンドラ』について南は「操作も簡単だというのでぜひやってみたいです」と笑顔で語った。以前からゲームは大好きといい、

「幼稚園からゲームをしてました。中学校の時は休みの日は朝起きたらゲームのスイッチを入れる、というように。カードゲームから育成ゲーム、アクションまで幅広くやります」とゲーマーぶりをアピールした。

また、ペナルティのワッキー(39)といえば今年、車上荒らしにあったり、不倫疑惑がスクープされたり散々な1年であった。振り返ってワッキーは

「今年はいろいろついていないことがありましたが、個人的なことなので。もう解決して、来年に向けてゴーゴゴーです」と前向きな珍回答をし、会場は苦笑いであった。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング