お盛んな小森純夫妻「いろんな意味でセイなる夜」

投稿日: 2011年12月13日 00:00 JST

12月6日、都内で、新潟県湯沢市PRイベントが行われた。イベントにはモデルでタレントの小森純(26)が登場した。同町のスキー場や温泉など観光PRを目的に、新潟県湯沢町と町観光協会が開催。

会場には、同町から運んだ雪で制作したすべり台『スノースライダー』が設置された。サンタクロースのコスプレ姿で登場した小森はこの日、会場特設ステージで湯沢町の雪の滑り台「スノースライダー」に挑戦した。ウィンタースポーツは得意ではないそうで「パンツ大丈夫かな」としきりに心配しつつも、滑り終えると「軽やかにいけましたね。楽しい」と嬉しそうであった。

一緒にスノースライダーに挑戦した子どもを見て「可愛い。子どもが欲しい」と笑顔で見つめていた。出産の予定を聞かれ「お互い、いつ授かってもいいと思っている。お盛んですよ」と夫婦円満をアピールした。

また、クリスマスの予定についてもクリスマスの予定を聞かれ「いろいろな意味で聖なる夜にしたい」と話し、報道陣から「『性』なる夜という意味?」と聞かれると、「(そんな下ネタを言っても)大丈夫ですかね?」と返し笑いを誘った。(撮影:柴田

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...