バックする時の運転姿にドキドキしちゃう

投稿日: 2011年12月13日 00:00 JST

12月7日、都内で、モデルでタレントのローラ(21)が新作ゲームソフト『ニード・フォー・スピード ザ・ラン』の発売記念イベントに出席した。

同ゲームは、究極のスピードバトルを体感できるレーシングゲームシリーズのの新作で、アメリカ・サンフランシスコからニューヨークを横断し、ドライビングスキルを要求される過酷なコースをレーサーたちとレースバトルするというものである。

黒いスキニージーンズ姿で登場したローラは、「ゲームは、普段からすごくしてる~!」と話し、「カフェとか、レストランを経営していくゲームをよくやるんだけど、レーシングゲームも大好きで、簡単なレーシングゲームとかを家でよくしてる~!でも、とってもへたっぴでいつも逆走しちゃうの~」と笑顔で明かした。実際に同ゲームに挑戦するとタイムアウトでゲームオーバーになると「悔しい! 早く続きがやりたい。帰ったらやろっ!」と、ハマった様子だった。

男性が車を運転する際の好きな仕草を聞かれ「バックするときに横を向いている姿がかっこよくてドキドキしちゃう~」とテンションあげつつも「でも、タイプじゃないと、ときめかないな」と明かし、笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング