倖田來未が直筆メッセージで結婚の喜びを報告

投稿日: 2011年12月13日 00:00 JST

関連キーワード

12月13日未明、歌手でアーティストの倖田來未(29)が、GReeeeN等ともコラボをしているバンドBACK-ONのギターボーカルのKENJI03[ケンジスリー]さん(27)との結婚を発表した。

倖田來未本人からの直筆メッセージは以下の通り。


【倖田來未からのメッセージ全文】

みなさぁーーん!!
報告でーーす!
29ちゃい倖田來未!!
結婚する事になりましたっっっっ!!!(≧∇≦*)キャピー

お相手はBACK-ONのKENJI03さんです。
彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれ楽曲提供を
お願いしたことが知り合うきっかけとなり...
まぁ私がホレてもたのでありますっっ。
彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。
あとはー・・・ありすぎるのでこの辺で止めておきます。
とにかくこんな私を受け入れてくれた素敵な人です。
みんなにはちゃんと口で報告したかったのですが
プロポーズを受けた喜びを一早く伝えたくて...♡
次みんなにお会いするタイミングに、話せればいいなぁと思います。
今後ともこんな私ですが、よろしくおおねがいします。

より一層の愛を歌に込めて届けて行くわー!!!


【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2482/2338/">倖田來未「好きな人います!」28歳バレンタインデーの“婚カツ”</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング