芦田愛菜 ついに笑わなくなる

投稿日: 2011年12月13日 16:00 JST

笑顔がトレードマークの芦田愛菜(7)が、やたらめったら冷めた「笑わない」子供になっちゃった!

とは、もちろん映画の中での演技。来年3月3日公開の映画『ライアーゲーム―再生―』(松田翔太主演の大ヒットシリーズ)で、愛菜ちゃんはライアーゲーム最年少事務局員役で出演しているのです。

愛菜ちゃんが演じるのは、天才的頭脳を持ち、口調や立ち振る舞いも、大人そのものの、ミステリアスな「笑わない少女」アリス。天才子役にふさわしい役どころではあるけれど、本人はどう思っているのか、愛菜ちゃんに直接聞いてみた。

「セットがキラキラしていて、きれいだけど、すこしこわいです。えんぎでは、目や体がうごかないように、きをつけてます」
お洋服が好きな愛菜ちゃん。今回は、衣裳もクールな装いだが……。

「クールなおようふくは、きてみたかったので、“いしょうあわせ”で初めてきたときから、はやく本番がこないかな、とワクワクしていました」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング