酒井法子 新事務所の物件探しをしていた

投稿日: 2011年12月13日 16:00 JST

酒井法子(40)が、復帰に向けて新事務所の物件を探している姿を目撃した。

酒井を目撃したのは、12月のウイークデー。都心の一角にあるレンタルオフィスビルの入り口で、彼女はパンフレットを片手に熱心に営業マンの話に耳を傾けていた。

以前より長くなったストレートの黒髪。白いレース地のワンピースは、膝上10センチほどの丈。その上から黒いファー付きのコートを羽織った姿は、かなりフォーマルなイメージだった。

「彼女は、執行猶予が明ける来年末ごろをめどに、芸能界復帰を目指しています。復帰話がいつきても対応できるように、すでに新事務所の物件探しを始めていると聞きました」(芸能関係者)

酒井がその日行っていたレンタルオフィスは、商談用ロビーラウンジや、貸し会議室を完備した、35平方メートルのオフィス。賃料は、月額約40万円ほどだ。

この日目撃した酒井は、さっぱりとした明るい表情や、肌の色つやからも、健康的な生活を送っている様子がうかがえた。酒井の知人は語る。

「先日も、『こんな私でも仕事のオファーがあれば、ありがたく受けたい』と漏らしていました。エアロビクスもやっていますし、体調管理は以前より、かなり気をつけてるみたいですよ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング