短ラン&ボンタンの仮面ライダーが登場

投稿日: 2011年12月14日 00:00 JST

今年、生誕40周年を迎えた『仮面ライダー』の新シリーズ『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で、リーゼントの髪型に短ラン&ボンタンという“昭和ヤンキーファッション”の主人公、如月弦太朗を好演しているのは、平成生まれの福士蒼汰(18)。

「最初、弦太郎を見たときはびっくりしました(笑)。映画やマンガでしか、短ランやボンタンは見たことがなかったので。少し抵抗感があったし、恥ずかしいという気持ちも正直、ありました」

9月からテレビドラマが放送され、12月10日より映画が公開されている。映画は『MEGA MAX』と銘打たれただけあって、歴代ライダーが登場し、新フォームも公開されている。

「『フォーゼ』は学園もので、今回の映画は弦太郎の恋がテーマのひとつ。青春を思い出したいとか、元気になりたいとか、そんな大人の方でもすごく楽しめる作品です。多くの年代の方に、ぜひ見ていただきたいです!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング