「最近、メダカを3匹飼いだしました」

投稿日: 2011年12月20日 00:00 JST

12月14日、東京・原宿で、期間限定オープンの『違いがわかる男 大沢たかおのウチナカ カフェ』のオープニングイベントが行われた。

イベントには俳優の大沢たかお(43)が登場した。同店舗は、ネスカフェのCMに『違いがわかる男』として出演している大沢と同社がタッグを組んで実現した。大沢の自宅を模したカフェで、14日から27日までの期間限定でオープンする。

イベントでは、コーヒーサーバーを使った『ラテアート』に大沢が初挑戦し、もみの木を描いたりと、招待されたファンは盛り上がっていた。自宅のインテリアについて大沢は「自然が好きなので色は茶系や白、緑が多い。最近、メダカを3匹飼いだしました」と意外な一面を明らかにした。

クリスマスの予定を聞かれた大沢は「本当に予定ないんですよ。撮影もすべてクランクアップしているので。周りにはロケだってウソついてます」と苦笑していた。また、結婚については「(相手も予定も)何もないですよ。したいと思うんですけどね。母親に『(結婚するまで)死ねない』って言われている」と笑顔で話した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング