今はクリフに恋してます

投稿日: 2011年12月20日 00:00 JST

12月14日、都内で、ミュージカル『キャバレー』の制作発表会が行われた。発表会には主演を務める藤原紀香(40)、共演の諸星和己(41)、大貫勇輔(23)が登場した。

昨年上演され、好評を博したブロードウェーミュージカルの再演。セクシーな衣装に身を包んだ藤原は、諸星や大貫を相手に迫力ある歌と踊りを披露している。役作りに関して藤原は「踊りも歌もレッスンを続けてきた。パワーアップした舞台を見せたい」と意気込みを語り、作品については「セクシーなイメージが強いけど、エネルギーがもらえる舞台なので、日本がこういう時代に再演できることが縁を感じます」とPRした。

キャバレーの司会者役で、ステージに出ずっぱりとなる諸星「シカの剥製のように、いるんだけど気にならないようにしたい」と笑いを誘っていた。今回藤原の新恋人役として大抜擢された大貫は「プレッシャーは感じないというか、初めてのことばかりなのでとにかく楽しみです!!」と語った。

また、交際中の外資系証券アナリスト・乾牧夫氏との再婚について聞かれると藤原は「いまは(劇中の恋人)クリフに恋して、舞台に集中したい。プライベート?どうですかね」とはぐらかしていた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング