西川と聖夜は「一緒?かもしれない」

投稿日: 2011年12月20日 00:00 JST

12月13日、都内で、映画『トランスフォーマー/ ダークサイド・ムーン』のブルーレイ&DVD発売記念イベントが行われた。イベントにはモデルの菜々緒(23)、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(32)が登場した。

本作は、スティーブン・スピルバーグとマイケル・ベイがダッグを組んだSFアクション大作で、今夏大ヒットを記録した作品である。

ヒロインのロージー・ハンティントンを意識し、セクシーな超ミニワンピースで登場した菜々緒は「もちろんロージーさんを意識して白のワンピースで来ました!ロージーさんほどスタイルは良くないんですけど」と恥ずかしそうに語ったが杉村は「ロージーさんよりスタイルいいですよ!セクシーですよ!いやぁ、こういう仕事いただけてよかったなぁと思いますよ。光栄です」と凝視し、菜々緒を困らせていた。

また、歌手の西川貴教(41)と交際中の菜々緒はクリスマスの予定について、24日も25日も仕事と答えると、杉村から「48時間もしないでしょ~」と突っ込まれると、「寝に帰るだけです。夜は一緒?かもしれないですね」と順調ぶりをアピールした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング