宮﨑あおい 夫が“陰口を吹聴”に「もう許せない!」と激怒 

投稿日: 2011年12月20日 00:00 JST

フジテレビ批判から所属事務所を退社した高岡蒼甫(29)と、9月から別居している宮﨑あおい(26)。夫の高岡は個人事務所を立ち上げるなど仕事も順調だというが、夫婦の溝はますます深まっているという。

「最近、どうやら高岡さんが宮﨑さんへの陰口を吹聴しているそうなんです。『自分はあおいの周りにハメられた』という意識があるのでしょう。そんな思いがエスカレートして、怒りの矛先が宮﨑さん本人に向かったようです」(芸能関係者)

高岡の“口撃”を知った宮﨑の反応は……。

「夫の言動を聞いた宮崎さんは激怒し、夫婦の溝は深まるばかりです。夫の不信の言葉に“もう許さない!”とカンカンだったと聞きます。彼女は別居後も“離婚はしない”と言っていました。しかし、今回の夫の発言で“離婚のXデー”が早まるかもしれません」(前出・芸能関係者)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング