家政婦のミタ秘話「全部脱いで」発言で友人に相当いじられる

投稿日: 2011年12月21日 00:00 JST

12月21日で最終回をむかえるドラマ『家政婦のミタ』。本年度最高視聴率(29.6%)を記録したドラマに出演する阿須田家4人きょうだいが、撮影秘話を告白してくれた。

第5話では、三田が翔に、「キスすればよろしいですか? それとも脱ぎましょうか?」と語る“衝撃シーン”があったが――。

中川大志(13/長男・翔)「あのシーンが放送された翌日、自分の通っている学校に登校したら、みんなから相当からかわれました。特に男子から(笑)」

気になる最終回。結末はいったいどうなります?

忽那汐里(18/長女/結)「ドラマ途中で気になっていた、あらゆることが見事に展開する、ジェットコースターのような最終回です」

中川「僕は感動して泣いちゃいました。きっと見終わってから、家族や絆について考えさせられると思います」

綾部守人(13/二男・海斗)「衝撃的な部分もありながら、心温まる部分もあり、え? ここが繋がっていたんだ! って意外な部分も」

本田望結(7/二女・希衣)「私は三田さんには、最後までずっと阿須田家にいてほしいなって思ってます!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング