「1等当せん者には名前に9画の漢字あり」と当せん者語る

投稿日: 2011年12月21日 00:00 JST

「これまで3人の高額当せん者とお会いしたところ、みなさん9画の漢字を持っているんですよ。私も9画の漢字が入っています。まさに運命の画数と言えますね」

そう語るのは、自身も’96年の年末ジャンボで2億円を当てた開運占術家・蔵間雄土さん。これまで5万人の手相や姓名判断をしてきた蔵間さんによると、「名前に9画の漢字がある人が高額当せんの運」を持っているというのだ。

本来、9画は「9=苦」として「災難の多い人生で、孤独になりやすい」というのが通説となっているとのこと。その画数が、なぜ1等当せん者の名前にあるのか?

「災難というと交通事故や犯罪に巻き込まれると考えがちですが、ようするに、人生が大きく変化してしまう出来事に遭いやすいということです。また、中国の易では9は『天と通じるエネルギーがもっとも強い数字』。すべてを満たし、願望が叶う強烈な強さを持っているとされます。この2つを合わせ読めば、確かに9画は億を呼び寄せる画数と言えます」

実際、本誌が過去に高額当選した人たち5人の名前を見てみたところ、「乗」「河」「祐」「香」「治」と全員に9画の漢字が入っていた。あなたの名前には入っていますか?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング