筋肉ネタはもう潮時!?

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

12月22日、都内で、「資生堂『スーパーマイルド』パパフロワークショップ」が行われた。発表会には、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(35)、ペナルティのヒデ(40)、COWCOWの山田與志(37)が登場した。

同イベントは、資生堂が11月に発足した『パパフロ応援委員会』で、父親が子供と一緒に入浴することを勧める『パパフロ大使』の活動の第1弾である。

この日は、子供を持つパパ芸人がお風呂で遊ぶゲームを紹介した。妻でタレントの藤本美貴(26)が来年3月に出産予定で、これからパパになる庄司は最初は緊張しているようであったが、子供たちの作品を見て、「すごいね!上手だね」「これなあに?」と声を掛けるなど徐々に打ち解けていった。この姿を見た先輩パパであるヒデは「庄司さん素晴らしいですよ。きっといいお父さんになる」と絶賛されていた。

コントを披露した際に、庄司が得意の筋肉ネタでコントを締めくくろうとしたが、園児から「もう、いいよー」とダメ出しされていた。さらには藤本の名前を「ミキティー!」と叫んだが、園児の反応はいまひとつで苦笑いであった。山田から「2人笑いましたよ」とフォローされ、笑いを誘った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング