新星NEWSの活動を約束

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

12月18日、横浜アリーナで、テゴマスが3rdライブ『テゴマスのまほう★』の全国ツアー公演を行った。10月に発売した最新アルバム『テゴマスのまほう』収録曲を中心に、NEWSの曲も含めて全24曲を熱唱して1万5000人を沸かせた。

ソロ活動に比重を置いた山下智久(26)と関ジャニ∞の活動で忙しかった錦戸亮(27)の影響で、今年はNEWSとしての活動がほとんどなく、2人の名前は出さなかったものの、手越祐也(24)は「僕らのまわりを含めて、いろいろなことがあった」と10月7日の2人の脱退について言及し、「僕はポジティブな人間なので、これからも前向きに、みんなにどんどん幸せや勇気や感動を与えられる作品を、まっすー(増田)とはもちろん、NEWSでも作っていって、どんどん発表したいと思ってます。楽しみに待っていて下さい」来年の4人での活動に意欲を見せ、ンバー2人が脱退したNEWSの活動再開を約束した。

増田貴久(25)も「僕たちがみんなに与えられる魔法は、音楽を通して元気を届けること。来年ももっといい年であるよう、みなさんにパワーを送っていきます」と笑顔で語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング