まさかその言葉が出るとは…

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

12月21日、都内で、人気ユニットEvery Little Thingが、20日に特別仕様車を発売したトヨタのミニバン『Isis』とコラボレーションすることになり、記者発表会にモデルの浜島直子(35)と出席した。

同車のCMソング『Landscape』を歌うボーカルの持田香織(33)プロデュースの特別仕様車が当たる内容で、持田は「プラズマクラスターを付けたり、内装とか想像しながら作っていきたい」と意気込みを語った。ギターの伊藤一朗(44)はペーパードライバーであることを明かし「年に2回ぐらい友だちと交代で運転する。最近はブレーキの効きがよくて後ろの人が前につんのめる腕前ですね」と笑いを誘った。

ELTにとって今年は活動15周年目だったということで、持田は「こうして今も続けていけることを皆さんと噛みしめることができる1年になりました。いろんなことを考える機会にもなりました」と振り返った。

また、来年プライベートでやりたいことを聞かれると、伊藤は「マリンスポーツ」と意外答えをし、持田は「真っ白だったので。まさかその言葉が出てくるとは…。日焼けした一朗さんも楽しみにしたい」と爆笑していた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング