結婚祝ってほし~の!!

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

12月19日、タレントのほしのあき(34)が東京・紀尾井町のホテルニューオータニで、JRAの三浦皇成騎手(22)との挙式・披露宴を行った。

ほしのは「今挙式を終えてきました。9月25日に入籍を済ませたんですけど、今日改めて式を挙げ、『本当に結婚したんだ!』という実感を凄く感じています」と幸せオーラを振りまいた。

挙式前日の夜は興奮したそうだが「朝にいつものスタッフさんに囲まれて安心しました。挙式を終えて『あ~夫婦になったんだな~』と実感しましたね。今日の彼はニヤっとしてました」と満面の笑みを見せた。

年の差婚については「あまり感じない。私の鼻歌が80年代なので分かってくれないくらい」と笑いを誘い、「彼が今日誕生日なので12歳差に縮まりました」と笑顔で語った。また、現在妊娠5カ月で「赤ちゃん?元気です」と報告。理想の家庭については「今後は互いを高め合いながら、笑いの絶えない家庭にしたいです」と語った。

最後は、名前の『あき』のイニシャルである『A』が刻まれた結婚指輪を左手の薬指に光らせ、無数のフラッシュを浴びながら「しあわせでーす!ほしのあきの結婚、祝ってほし~の!」と報道陣から拍手で祝福を受けた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング