クリスマスは「仕事」だけど…

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

12月20日、都内で、海外ドラマ『THE EVENT/イベント』のDVD発売記念イベントが行われた。イベントには、俳優の柳沢慎吾(49)、里田まい(27)が登場した。

同作は、人気ドラマ『24-TWENTY FOUR-』の制作総指揮を務めたエバン・カッツが手がけたアクションサスペンスドラマ。張り巡らされた複線や、怪しい登場人物など、次から次へと謎が迫りくる緊迫したストーリーが人気を集めた。

ミニスカートで登場した里田は「謎だらけなんですけど、すごい見やすい。寝る時間がなくなってしまうくらい。冬休みやお正月にDVDを見れる機会があると思うので、自分の思うがままに見てください」とPRした。

今回二人は初対面だったそうで、柳沢は「こんなに呼吸が合うとは思わなかった。一人だったらパニックでずっとしゃべっているよ」と里田を絶賛すると、里田も「テレビで見るまんまの慎吾さんでした」とお互い波長が合ったようであった。

また、プロ野球・東北楽天の田中将大投手(23)と交際中の里田は、記者からクリスマスの予定を聞かれると寂しげに「仕事です」と話すも、去り際に「交際順調ですか」と聞かれると笑顔でうなずいた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング