水野真紀「外出時は両親に不倫夫の監視を頼んでいる」との声

投稿日: 2011年12月27日 00:00 JST

’11年6月、夫・後藤田正純衆院議員(42)が銀座ホステスとの不倫を報じられてしまった水野真紀(41)。家族会議の末、離婚は回避されたが、後藤田議員は不倫現場となった議員宿舎を引き払い、現在は都内の水野の実家に身を寄せて生活している。

「ご主人は水野さんと一緒によくジョギングをしていますよ。水野さんがご主人をリードしているように見えましたけど」(近所の主婦)

“マスオさん状態”の生活が半年続いている後藤田議員は、決まった時間に家を出て、コンビニで経済紙を買い、電車で議員会館に通う毎日を送っているという。よき夫としての生活を続ける彼を、本誌は直撃した。

半年前に比べ体形がすっきりした後藤田議員。「激ヤセしたのでは?」という質問には「見ての通りです。昔は夜の会合に顔を出していましたが、最近はお酒も控えるようになりました」と話す。“夜遊びはダメ”という妻のもとでは、深酒も自粛せざるを得ないようだ。

“夫婦ジョギング”で夫婦の絆を取り戻そうとしている後藤田議員。だが、前出のテレビ局関係者はこう語る。

「水野さんは本当はかなり怒っていました。でも、子どものことを考えて『あの人は許すことはできないけど』と言いつつ割り切ることにしたそうです。今でも家を離れるときは、両親に『夫を見張るように』と言ってから出かけるそうですよ」

後藤田議員の肩身の狭い生活は当分続きそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング