松平健が8キロ痩せた“ストレスゼロ”のダイエット方法

投稿日: 2011年12月28日 08:00 JST

サンバの次はマハラジャ!“マツケン”こと松平健(58)が新曲の『マツケン・マハラジャ』で、インドの王様をイメージした衣装を身にまとい愛と希望を歌うという。カップリング曲『マツケンカレー』にちなんでレトルトカレーも発売されるなど評判を呼んでいる。

’12年はお正月から大阪・新歌舞伎座で座長公演を行う予定という。第一部はご存じ『暴れん坊将軍』。第二部のショーは『マツケン・マハラジャ』。日本の将軍&インドの王様という「ダブルキング」を演じられるのはこの人だけだ。

そんなマツケン、公演に向けてあるダイエットをしていると本誌に語る。

「『食事をひと口ずつ減らす』というダイエットです。ストレスもないですし、8キロの減量にも成功しました!」

‘12年もマツケン旋風が吹き荒れるか!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング