萬田久子 夫との“思い出の地”売却でロンドン行き決意

投稿日: 2011年12月28日 08:00 JST

24年間、事実婚の間柄だった夫・佐々木力さん(享年60)を8月に失って4ヶ月が経った萬田久子(53)。現在は、’12年春に完成予定だった2人の新居建設も断念し、都内のマンションでひとり静かに過ごしている。

「新居建設予定地は、亡くなった佐々木さん名義で登記されています。内縁関係だった萬田さんには相続権がなく、その地に家を建てることができなくなったのです」(萬田の知人)

彼には前妻との間に1男2女、萬田との間に1人息子、元部下だった女性との間にも女児がいる。200億ともいわれる遺産のうち、萬田と佐々木さんの新居建設予定地は時価約4億円。だがこの土地はすべて売却する方向で、遺族の間で話し合いが進められているという。

もし婚姻届が提出されていれば、この“思い出の地”についても萬田に相続権が残るはずだった。しかし、彼女はそのことをまったく悔いていないという。所属事務所は語る。

「彼女は、49歳のときと51歳のときに留学をしたのですが、来年も、イギリスのロンドンに短期留学しようと考えているようです。’12年は、挑戦の年にしたいみたいですね」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング