加護亜依 夫とデートにボディガードが付き添う“異常事態”

投稿日: 2012年01月10日 07:00 JST

昨年12月21日、21歳年上の会社経営者(44)との入籍と妊娠を自身のブログで発表した加護亜依(23)。3日後の12月24日、加護は東京都内の小さなフレンチレストランで、夫と聖夜を祝っていた。

「加護さんは、お腹の赤ちゃんのことを気にかけ、ソフトドリンクで乾杯していました。まだ妊娠初期なのか、お腹は目立っていなくて、少しふっくらとしたくらいでした。他のみんなはワインがかなり入って、にぎやかでしたよ」(居合わせた客)

しかし、その幸せな聖夜のディナーの場に、なぜか加護夫婦を囲むようにして4人ほどのコワモテの男性たちの姿があった。加護をよく知る知人はこう明かす。

「その男性たちは、加護さん夫妻をガードするために呼ばれたようですよ。加護さんの夫は去年の9月に暴力団絡みの恐喝容疑で逮捕されています。その後、処分保留で不起訴となりましたが、この事件以降、身辺を警戒するようになったと聞きました」

加護は彼との結婚を喜んでいるものの、“ボディガード”がつくような新婚生活に不安を感じているという。母になる彼女が心から幸せを喜べる日は、来るのだろうか――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング