安室奈美恵 深夜の「忘年女子会」で大人の恋愛指南していた

投稿日: 2012年01月12日 07:00 JST

関連キーワード

昨年12月下旬、安室奈美恵(34)が密かに「忘年女子会」に参加していた模様をキャッチした。大き目のパーカにロングスカート、薄めのメイクで彼女が訪れたのは、渋谷にある芸能人御用達の和食屋だった。

「吉高由里子さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、椿鬼奴さんも同じ個室に入って行きました。全部で5人でもうひとりもタレントだったと思います。変わった組み合わせだと思いましたが、個室の外に声が漏れるほど大盛り上がりでしたよ」(居合わせた客)

深夜0時前まで盛り上がった“忘年女子会”は、終始ガールズトークが炸裂していたという。この日の様子を知る芸能関係者はこう語る。

「話題は『どんな男性が好きか』など女子高生のようにキャピキャピしたもので、かなり盛り上がったそうです。安室さんは経験の乏しい春菜さんのためにも、恋愛のアドバイスまで話してくれたそうで、春菜さんは感激していたといいます」

ちなみにこの日の“忘年女子会”のお会計は3万円弱。それを安室はさらっと支払っていたという。“大人のオンナ”の恋愛指南でみんなに“春”は来るか――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング