プライベートもマザコン認める!?

投稿日: 2012年01月17日 00:00 JST

1月9日、都内で、日本テレビ系ドラマ『理想の息子』の制作発表会が行われた。発表会には、発表会には、Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)、女優の鈴木京香(43)らが登場した。

本作は、三度の飯より母が好きという息子と、理想の息子を操縦する母親の母子物語をコメディタッチで描いたものとなっている。作品について山田は「家族の愛や、母と子の愛を感じられたら」とPRした。

プライベートでもマザコンかと聞かれると山田は「僕もたぶんマザコン。2人でよく買い物に行く。誕生日には必ず手紙を書きます」と実生活どの親子関係を明かした。それを聞いた鈴木は「山田くんのお母さんがうらやましい。私は実際には母ではないけど『母親っていいな』と思う」と目を細めていた。

鈴木は自身が思う理想の息子像について聞かれると「トム・クルーズ」という意外な回答をし、会場は大爆笑。山田から「そこは僕にしてくださいよ」というツッコミが入ると、鈴木は落ち着いた様子で「元気で健康で爽やか・・・トムしかいないでしょう!山田くんもきっと大きくなったらトムみたいになるかと」と理由を語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング