噂のカレとの結婚は…?

投稿日: 2012年01月17日 00:00 JST

1月12日、カレーハウスCoCo壱番屋の「ココイチ創業祭『最後のグランド・マザー・カレーキャンペーン』」の発表会が行われた。発表会には、元モーニング娘で現在ドリームモーニング娘として活躍中の中澤裕子(38)が登場した。

グランド・マザー・カレーは、これまで毎年行われる『ココイチ創業祭』 キャンペーンにて期間限定で販売されていたが、8回目となる今年が最後の販売となるとのこと。それを記念して同キャンペーンを実施することとなった。

カレーは何度か作ったことがあるそうだが、「自分でおいしく作れたことがない。毎回こわごわ作っています。だから誰にも食べさせたことがない」と明かした。昨年IT関連の実業家との交際が報じられたことから報道陣から「プロポーズはされましたか?」の質問に「いえいえ…」と否定した。

交際相手に作りたいかと聞かれると「作ってもらえたらうれしい」と話し「甘口な報告はいつ頃?」の質問には「できたらいいですね」と笑顔で答えた。2012年の抱負を「2011年は1年間を通してドリームモーニング娘。の活動、全国ツアーをやらせていただいた。その集大成として3月に日本武道館公演があるので、ぜひ成功させたい」と意気込んでいた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング