女を磨いて全制覇目指す!!

投稿日: 2012年01月17日 00:00 JST

1月11日、都内で、『第23回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』の表彰式が行われた。授賞式には10代部門で選ばれた武井咲(18)をはじめ、20代部門の大島優子(23)、30代部門の米倉涼子(36)らが登場した。

この賞は毎年ジュエリーが最も似合う著名人に贈られている。10代部門で受賞した武井は「10代の代表としていただいたことは嬉しくもありましたが、恐縮ですね」と控えめであったが、2002年に20代部門で受賞し2度目の受賞となった米倉に触れ「20代、30代、40代、特別賞といただけるように自分を磨きたいと思います」と意欲を見せた。

武井から絶賛された米倉は「40代でもいただけるように、女を磨きたい」意気込むと、報道陣から「そろそろ婚約指輪は?」と質問されると「そうですねぇ、私も望んではいるんですけどね。拒否しているわけじゃないんですよ。まだ、もらえないですねぇ」と苦笑いしていた。

AKBメンバーとして受賞した大島は「他にも活躍されている同世代の方がたくさんいるので、到底受賞できるとは思っていなかった。賞をいただいた重みを感じるし、もっともっと輝く女性になりたい」と喜びを語った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング