キツネマスクで「コンコン!」してるCMの美人秘書は誰?

投稿日: 2012年01月19日 00:00 JST

総合感冒薬『新コンタックかぜ総合』のテレビCMで、キツネの顔が描かれたマスクをつけ、会議で「コン、コンコンコン!」と咳をするマスク姿の秘書。このステキな美人秘書は、いったい誰?

「女優でモデルの三枝奈都記(みえだなつき)さんです。さわやかな中にも、芯がしっかりしているイメージが、起用の最大のポイントです」(グラクソ・スミスクライン広報部)

CMでは、「コンコン」ときちんと聞こえながらも、リアルな咳の感じを出すように、何度も撮影を繰り返したという。さぞや苦労したのではと、本人に聞いてみたところ、

「オーディションのときから『コンコン』という咳は、私がいちばんうまくできると思っていました(笑)。なので、撮影中はひたすら楽しかったです」

CMではマスクをしているからか、顔がものすごく小さく見える彼女。担当マネージャーはこう語る。

「モデルもやっているので、すごく顔は小さいですよ。キツネのマスクは通常のマスクより大きく作られているので、より小さく見えるのかもしれません」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング