キツネマスクで「コンコン!」してるCMの美人秘書は誰?

投稿日: 2012年01月19日 00:00 JST

総合感冒薬『新コンタックかぜ総合』のテレビCMで、キツネの顔が描かれたマスクをつけ、会議で「コン、コンコンコン!」と咳をするマスク姿の秘書。このステキな美人秘書は、いったい誰?

「女優でモデルの三枝奈都記(みえだなつき)さんです。さわやかな中にも、芯がしっかりしているイメージが、起用の最大のポイントです」(グラクソ・スミスクライン広報部)

CMでは、「コンコン」ときちんと聞こえながらも、リアルな咳の感じを出すように、何度も撮影を繰り返したという。さぞや苦労したのではと、本人に聞いてみたところ、

「オーディションのときから『コンコン』という咳は、私がいちばんうまくできると思っていました(笑)。なので、撮影中はひたすら楽しかったです」

CMではマスクをしているからか、顔がものすごく小さく見える彼女。担当マネージャーはこう語る。

「モデルもやっているので、すごく顔は小さいですよ。キツネのマスクは通常のマスクより大きく作られているので、より小さく見えるのかもしれません」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング