内田有紀 大地真央に相談した“交際2年”柏原崇との仲

投稿日: 2012年01月19日 00:00 JST

昨年12月下旬、女優・内田有紀(36)が恋人の俳優・柏原崇(34)とともに、銀座で行われた舞台『8人の女たち』を観劇していたという。

「内田さんが特に人目も気にせずに、柏原さんにぴったり寄り添って、かなりラブラブな様子で、会場内でも噂になっていました」(目撃客)

2人の交際が報じられたのは、昨年の5月のこと。2年に及ぶ交際を続ける二人はともにバツイチ同士。互いにそんな“苦い経験”があるからこそ、今回は慎重に愛を育んでいるという。

2人は舞台終焉後、出演者である大地真央の楽屋を訪れたようだ。舞台関係者はこう語る。

「内田さんが大先輩の大地さんをとても慕っているようで、話が弾んでいるようでした。大地さんは柏原さんとも自然に打ち解けていて、すでに“恋人”として紹介済みなのだと思います」(舞台関係者)

大地もバツイチだが、2007年にインテリアデザイナー・森田泰通氏と再婚している。前出の舞台関係者はこう続ける。

「内田さんは芸能界の仕事と、プライベートの再婚生活をうまく両立している大地さんに強い憧れを抱いていて、公私にわたり相談しているようですね」

【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2474/2164/">内田有紀 映画『ばかもの』初日舞台挨拶</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング