大澄、「再婚」にニッコリ

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月16日、都内で、舞台『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟編』の制作発表会見が行われた。発表会には、俳優の大澄賢也(46)、野久保直樹(30)、歌手の河村隆一(41)が登場した。

同作は、田中芳樹氏原作のスペースオペラで、銀河帝国の『常勝の天才』ラインハルトと自由惑星同盟の『不敗の魔術師』ヤンの2人の対決を中心に銀河の興亡を描いた大作の舞台化である。

ヤン役の河村は「一人ひとりの心の中に、違う答えを持って帰らせる作品。何が善で悪か、それぞれが信じるものを持ち帰って欲しい」と作品をアピール。テーマ―ソングも手掛けているそうで「自由惑星同盟は、アウトローでにぎやかでどんな発言も許される強さや美しさがある。みんなが楽しんで歌うようなイメージをした」と語った。野久保は「すごい大役をいただきました。今の自分の力の120%を必ず出したいと思います」と意気込んでいた。

昨年12月に女優で振付師の岡千絵(38)と交際中だと報じられた大澄は、宇宙を舞台とした作品にかけて「もし宇宙に行けるとしたら、無重力の中で踊ってみたいです」と話すと、取材陣の「一緒に踊りたい人は?」「再婚は?」と質問攻めにあったが、笑顔で何も語らなかった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング