自分の思いを伝えたい

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月16日、都内で、『au発表会2012』が行われた。発表会には、女優の剛力彩芽(19)、井川遥(35)、俳優の伊勢谷友介(35)が登場した。3人は同社の新キャラクターとしてCMに出演する。

この日は新スローガンである自由をテーマにトークが展開された。3人はそれぞれにとっての自由を紹介。剛力の自由は『伝える自由』だといい、「昨年は女優やモデルで思いを伝えることの大切さを実感しました。今年はもっと活躍の幅を広げて、いろんな人にいろんなことを伝えていきたい。あと自分は頑固なので、もっと素直に自分の思いを伝えたいです」と抱負を語った。育児に奮闘中の井川は『創る自由』と話し「自分の作るものが子どもの体をつくる。料理に没頭しています」とママの顔を覗かせた。

最近スマホに切り替えたそうで「やっとタッチパネルに慣れてきた。もっと機能を使いこなせるように剛力さんに教えてもらって」とお願いしていた。また、今回のCMには人気漫画『巨人の星』の主人公・星飛雄馬が登場する。伊勢谷も「パワーありますよね。劇画なんで」と圧倒されたようだった。剛力も「飛雄馬がかなり熱いなと思いました」と笑いを誘った。(撮影;河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング