初のハリウッド!「歯を接着材で止めて」

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月14日、東京・丸の内ピカデリーで、歌手のGACKT(38)がハリウッド初進出映画『BUNRAKU ブンラク』の初日舞台挨拶に登場した。

本作は、銃の使用が禁止された世界を舞台に、街を牛耳る組織の人間と流れ者たちが壮絶な死闘を繰り広げる姿を描いたものとなっている。

GACKTは「ハリウッド映画に出たからって気持ち的に変わったってことはないんだけれど、人生で初めてギブアップしそうになった。でもハリウッドのスタッフもこんな過酷な撮影はめったにないって言うくらいみんなギリギリの所でやっていた」と撮影を振り返った。

撮影中はハプニングもあったそうで「歯を1本折った」という告白し、「腕が折れなくてよかったけど、歯が折れたときは正直、ムッとしましたね。歯医者に行ったら『とりあえず、どうしようもないからアロンアルファで止めといて』と言われて、日本に帰るまで2カ月ずっと接着剤で止めた歯でした」と語った。

今後の俳優としての活動については「まだ言えませんが、スケジュールが合えばハリウッドでも日本映画でもいくらでもやります。ファンのみんなに面白い作品を届けられるんじゃないかと思うので楽しみに待っててください」と期待を高めた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング