マッコリも辛いのも実は苦手!?

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月16日、恵比寿のサッポロビール本社で、モデルでタレントのヨンア(26)がサッポロビール『CJおいしいマッコリ<ピンクグレープフルーツ』のCMキャラクターに起用され、CM発表会に登場した。

同商品はサッポロビールと韓国のCJ第一製糖が共同開発したものである。韓国の伝統酒「マッコリ」を、フルーティに仕上げた同商品についてヨンアは「マッコリは飲めなかったけど、これはすっごくおいしい。お酒をあまり飲めない男性にもオススメです」とPRした。

マッコリには美容効果があるそうで、自身の美容法について聞かれると、美容のために散歩やドライブでストレスを解消したりしているそうで、食事については「毎日キムチを食べている」と話したが「でも実は辛いのが苦手だった」と苦笑い。

また、2社の女性社員で構成された『マッコリ美人部』の部長に就任し、『目指せ、マッコリ美人!』をスローガンに同商品の魅力を伝えることになり「日本の女性をマッコリ美人にしたいです」とPRした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング