騙されて心が痛いです…

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月17日、東京・六本木の朝日テレビ放送局でドラマ『聖なる怪物たち』の制作発表会が行われた。発表会には、俳優の岡田将生(22)、女優の中谷美紀(36)、加藤あい(29)らが登場した。

本作は、医師として強い使命感と正義感を持つ新人外科医が女性たちの罠にかけられ、陥れられ、傷つけられた末に聖職者としての正義で戦いを挑んでいく医療サスペンスである。

岡田は役柄について「僕はまっすぐに人を信じようとしているのに、みんな騙そうとする。心が痛いです」と苦笑いであった。

中谷は、看護師という役についての共感を聞かれ「労働時間ですかね。いろんなものを犠牲にしてきたので。友人との食事とか婚期を逃すとか」と答えると、加藤も「家庭を持って子供を産みたいという気持ちは同じかも」と二人共結婚願望を明かした。

また、中谷について岡田は「あまりおしゃべりをされない方だと勝手にイメージしていたんですが、すごく気さくに話しかけてくれて、現場をあたためてくれるので、僕はとても好きです」と話すと、中谷は「医療ドラマはせりふが難しいので、緊張してしまうと岡田くんをいじってリラックスさせてもらっているんです…ごめんなさい」と笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)






この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング