予定外のシーンにビックリ!!

投稿日: 2012年01月24日 00:00 JST

1月17日、都内で、映画『しあわせのパン』のプレミア試写会が行われた。舞台挨拶には、大泉洋(38)と原田知世(44)らが登場した。

本作は、洞爺湖のほとりの小さなまち・月浦にあるパンカフェを営む夫婦と、さまざまな思いを胸にパンカフェを訪れる客たちのしあわせとは何かを描いたものとなっている。

原田と大泉は開場にあわせて先頭に並んだ約40人の観客をお出迎え。大泉は「お客さんをお出迎えするということで、楽しい雰囲気になるのかと思っていたら、ただのドッキリで終わってしまった」と話すと原田も「驚いたとき、人って二度見するんだなぁって思いました。楽しかったです」と振り返って笑わせた。

三島有紀子監督が撮影当初、二人に仲良くなってもらおうと本編で使う予定のない手と手が触れ合うシーンを作ったとネタばらしすると、原田は「そうだったんですかぁ」と驚いていたが、大泉は「ありがたいですね~。もともと人との距離が近いって言われるけど私から触るわけにいかないですからね、監督から言ってもらうのが一番早い」と大喜びだった。(撮影:柴田悟)


【関連記事】
・<a href="http://jisin.jp/news/2524/3366/">小栗旬 俳優業とは一寸先は闇</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2524/3365/">渡辺謙 あきらめっぱなしの日常!?</a>
・<a href="http://jisin.jp/news/2524/3362/">吉高由里子 条件反射で引っ張っちゃう</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング