光一さわやかイメージ「ないですね」

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月25日、都内で、Kinki kids が『サッポロ 麦とホップ』のCMキャラクターに起用されることになり、新CM発表会が行われた。

以前からCMキャラクターを務めている田村正和(68)、仲間由紀恵(32)の2人に加入する形で、この日からオンエアのCMでは『光一くんのようにさわやか』で『剛くんのようにしっかり』した味と紹介されるが、さわやかと評された光一は「最近ではそんなイメージもなくなってしまいましたけど…うれしい限りです」と恐縮していた。

CM出演のオファーを頂いた時について光一は「よく見ていたものだったので、僕ですか!? と、嬉しかった」剛も「一瞬、夢かと思った」と嬉しかったそうだ。

同社の名誉社長である田村からVTRでエールを送られ、剛は「社長というと、ジャニー社長しかいなかったので、不思議な感じですが、2人で盛り上げていきたい」と誓っていた。

また、普段のビールを飲むシチュエーションについては、あまり外に出ないという光一は「麦とホップをたくさんいただいたので夜に飲んだりしています」と家飲み派らしいが、それに対して剛は「僕は麦とホップと友達とわいわいやっている感じです」と語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング