私もエステに行きたいです。

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月22日、都内で『第21回たかの友梨エステティックシンデレラコンテスト』が行われた。授賞式には新CMキャラクターとなった子役の芦田愛菜(7)が登場した。

本大会は、たかの友梨エステティックサロンで美しく痩せたい女性を募集し、ただ単に痩せているだけではなく、心身ともに健康で前向きで生き生きとした美しさを競うコンテストである。

16.2キロの減量に成功し、グランプリを受賞した遠藤亜沙美さん(27)に花束を贈呈した芦田は「皆さんお姫様のようにすごくきれいでした。エステティシャンのお姉さんたちがきれいになる魔法をかけてくれたんだと思います。私も大人になったらエステに行きたいです。シンデレラのお姉さんたちおめでとうございます」とお祝いの言葉を送っていた。

芦田は地上に舞い降りた天使をイメージしたという衣装で登場し、2012年のCM新キャラクターについては、「ゴールドのお衣装が、すごく気に入っています」と元気よく語った。大きくなったらどんなお姉さんになりたい?に、「う~ん」と悩んでいたが、どんな女の子になりたい?には「やさしい女の子」と笑顔で答えた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング