バレンタインは彼氏と一緒に…

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月24日、都内で、SUBWAYの新商品『チョコウィッチ』の発売記念イベントが行われた。発表会には、なでしこジャパンFW川澄奈穂美(26)、小島よしお(31)が登場した。

バレンタインデーに向けた同商品応援隊長に任命された川澄は「チョコだけに甘いのかなあと思ったけれど、すごいスパイシーでとてもおいしい」と商品をPRした。

お菓子づくりが大好きという川澄は、去年のバレンタインデーはスタッフなど周りの人たちに配るチョコレートを20個ほどつくったという。今年のバレンタインデーの過ごし方について聞かれると、「彼氏と一緒に、と言いたいのですが、きっと、友だちとお菓子交換をして過ごすのかなと思います」と残念そうに話すと、すかさず小島が川澄を見つめながら「今日、予定ができるかもしれません」「可能性はゼロじゃないですから。男と女ですから」とアピールしていた。

川澄は面白い人がタイプということでさらにテンションが上がった小嶋は「ここから2人のサブウエー(地下鉄)がスタートするんです。地下鉄だから水面下の愛ですよ」と猛烈アピールしたが、川澄は「私の駅の前を通過していく」と冷静にかわし笑いを誘った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング