チョコは本命なし「つまらなくてすいません」

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月26日、都内で、女優の武井咲(18)が、下着メーカー『グンゼ』の新ブランド発表会に登場した。

同社は、レッグファッションの新ブランド『Mirica』を立ち上げ、2月1日よりパンストやレギンス、タイツなど計21種類の商品を発売。同ブランドのパンストとヒールの高い靴で登場した武井は、美脚を披露しながら、「履き心地は抜群です。履くことで足がキレイに見えるので、毎日でも履きたい。人を見るときはまず足元を見ますよね。『Mirica』で自分に自信を持てると思います」と笑顔で語った。

普段はミニスカートを履かないそうで「今年はミニスカートをはきます。今年の春は脚を見せたような格好をしていきたいですね」と話すと、「世の男性は見たいと思うのですが…」と聞かれると「あ、そうですか。じゃあ、はきますね」と笑顔で答えた。美脚の秘訣については「普段はエスカレーターは使わず、階段を使うようにしています」と日々の努力を語った。

また、バレンタインデーについては毎年チョコを配っているそうで、「今年は現場のスタッフ全員に渡せるように100個ぐらいは作りたい」と意気込んでいたが、本命は?と聞かれると「ないです。つまらなくてすいません」と苦笑いしていた。(撮影:武井咲)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング