撮影初日怖くて泣いた。

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月25日、都内で、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』のプレミア上映会が行われた。発表会には、林遣都(21)、桐谷美玲(22)、小栗旬(29)、山田孝之(28)らが登場した。

主人公・リク役の林は「あの格好をした皆さんを見たら怖くなってしまった。撮影初日には、僕はとてもじゃないけど全員を相手にできないと思って、監督の前で泣きました」と明かし、笑いを誘った。

ニノ役の桐谷は「(ニノを演じることが)不安でリハーサルをやっていても『ニノは私じゃない』とずっといっていましたが、林君から『ニノは桐谷さんです』と励ましをくれたので、ここは思いっきりやるしかないと思い、試行錯誤しながら少しずつニノというキャラクターを作っていきました」と林の励ましに感謝していた。

原作の大ファンという小栗は自ら出版社に出演交渉をしたそうで、さらにその際「(作品に)僕の友達の山田孝之君がホシ役をやるって言ってます」と親友の出演まで取り付けた経緯を明かした。また、元日に7歳年上の一般女性と結婚した山田はファンからの祝福の声に、照れながら「ありがとうございます」と答えていた。(撮影:柴田悟)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング