福山雅治 吹石一恵が自宅マンションに2連泊

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

1月27日発売の写真週刊誌『フライデー』で「福山雅治(42)、吹石一恵(29)“超厳戒お忍び愛”撮った」という記事が大きく報じられた。写真には、荷物で膨れたトートバッグ、左手にはペットのパンダウサギ“大吉くん”のキャリーバッグと、かなりの大荷物の吹石が写っていた。

本誌は福山の住むマンション近くで、とある有名人の取材を続けていた。その取材中に挙動不審な吹石を連日、目撃。本誌が吹石を現場マンションで目撃したのは12月15日のこと。早朝から取材をしていると、昼過ぎに吹石がマンションから現れた。実は『フライデー』が掲載したマンション訪問の写真は14日夜に撮影されたものだった。彼女は準備万端で“お泊まり”していたのだ。

マンションを後にした吹石は、かなりご機嫌斜めの様子。頬をプーッと膨らませ、口をとがらせ、出てきたマンションを何度も何度も、振り返っては睨んでいる。結局吹石は、口を“への字”にしたまま、マンション付近でタクシーを拾い消えていった。

そしてその日の深夜、なんと彼女はまた福山の住むマンションへ現れた。到着すると慣れた様子でカードキーを出し、建物へ入っていった。そしてこの日もやはりお泊まりし、吹石がマンションを出てきたのは翌16日の昼過ぎだった。

「吹石さんのお母さんは今回の報道を聞いて、『お付き合いが本当なら嬉しいわ。福山くんは顔が何よりもいいしね♪』と言っていたと聞きました」(芸能関係者)

両方の所属事務所は「交際の事実はない」と否定している。改めて吹石の事務所に問い合わせたが、返答はなかった。不可解ともいえる吹石の行動。いったい、マンション内で何があったのだろうか――。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング