ノンスタイル井上 美女お持ち帰りの「ドSトーク」

投稿日: 2012年01月31日 00:00 JST

「求められるから俺はSをやっているだけでホントはSじゃない!」と赤面モノのセリフを言い放ったのは、人気のブサイク芸人”『NON STYLE』の井上裕介(31)だ。

1月下旬の深夜2時ごろ、本誌は雨の降る六本木で井上裕介を目撃!後輩芸人『あゆむひかる』の上田歩武(31)と連れ立って、推定20代の美女2人が少し離れて後を行く。周囲の目を警戒しているのか、4人が並ぶことはない。外苑東通り沿いを六本木交差点方面へと向かっていた。

笑えたのは、吉本芸人がよく使うホテルの前を通りがかったときだった。「女のコの1人が『井上さーん、よくここに泊るんですか?』と聞いたら『昔は100回くらい泊ってた』『今使うとアシがつくから使わんわ』とマジメに返事してましたよ」(通りがかりの人)

一昨年発表された「ブサイクなのにうぬぼれ芸人」に選ばれた“勘違い男”井上。そこはあくまでキャラとして、かと思いきや、まさかの素だったのだ!交差点近くのうどん屋に入った4人。よほど楽しかったのか、聞えよがしな“ドSトーク”を展開し続ける井上の言葉を、本誌は聞き逃さなかった。

「いつもはお風呂に入ってからヤるけど、たまにお風呂に入る前の○○○のニオイを嗅ぐ」「(女のコが)嫌がる顔を見るのが好き」と、どこまでも勘違い男だ。冒頭のセリフもこのとき発したものだった。

深夜3時半を回ったところで「近くに俺の家あるで」とニヤケ顔の井上。4人全員タクシーに乗り、やはりホテルではなく井上の自宅マンションに消えていった……。

(週刊FLASH 2月14日号)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング