結婚ラッシュ!!アッキーナの婚期は?

投稿日: 2012年02月07日 00:00 JST

1月30日、港区のスタジアムプレイス青山で、フマキラー『アレルシャット 花粉 鼻でブロック』のPRイベントが行われた。イベントには、タレントの南明奈(22)がCMキャラクターのハナブロウくんと共に登場した。

本商品は、03年に発売され、鼻口に塗るだけで、花粉やハウスダストの吸入を防ぐというものである。本商品について南は、「マスクを付けずにすむのでファッションの邪魔にならない」とPRした。ハナプロウくんと自身のニックネームであるアッキーナにかけて「ハナブロウーナとして一緒に頑張っていく」と意気込んでいた。

南は、東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手(23)と結婚を発表した里田まい(27)とプライベートでも親交があるが、二人の結婚について「ごはんを食べに行った時、『どこどこ遊びにいったんだー』とは聞いていましたけど、まさか結婚するとは…」と驚きを隠せない様子であった。

里田まい(27)、スザンヌ(25)らの結婚ラッシュをうけて、南は「結婚式に行く機会も多くなっていいなと思います。私にも起きたらいいなと思いますが、そこはまだまだ子どもですね」と会場に笑いを誘った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング