ジャニーズ新ユニットはDVDデビュー!!

投稿日: 2012年02月07日 00:00 JST

1月31日、東京・渋谷のSHIBUYA―AXで、ジャニーズ事務所所属の5人組『A・B・C-Z(エー・ビー・シー・ジー)』がDVDデビュー記念イベントを行った。

彼らは、 2001年にA.B.C.として結成、2008年に改名して現体制になった。バックダンサーとして経験を積みながらデビューを夢見てきた彼らを祝福するため、会場には午前8時の時点で約3000人が並び、午後2時には9000人に登った。

真冬の寒空の下、最長で1kmの行列ができた。午後3時半にイベントが始まると5人は大歓声の中で一人一人と握手。ファン1万5000人に直接DVD「Za ABC~5stars~」を手売りした。購入者から抽選で選ばれた1000人限定のライブに招待されたファンに塚田僚一(25)は「みなさん1人1人に支えていただいているんだなっていうのを、改めて実感しました。このイベントだって、みなさんが来てくれないとできない。本当にありがとうございます」とお礼の言葉を述べた。

DVDは、4分47秒の楽曲を1台のカメラで撮り続けるなど、5人のこだわりが詰まっており、戸塚祥太(25)は「DVDデビューは初の形態。認知してもらうためには、もっともっとアピールしていかなければ。」と今後の意気込みを語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング