32歳年の差結婚、赤裸々に語る

投稿日: 2012年02月07日 00:00 JST

2月1日、東京・汐留日本テレビで、32歳年下の女性(24)との結婚を発表したタレントのラサール石井(56)が婚約発表会見を行った。

2女をもうけた前妻とは昨年1月に正式離婚。新しい交際相手もいたが、一昨年の暮れに別れていたという。石井は「昨年の正月が寂しくて。それからずっと婚活してました。50代の女性とお見合いしたこともありました」と語った。

新妻とは昨年9月に知人の店で知り合った。その1カ月後には「ずっと一緒にいたいんだけど、確実に先に死にますけど、いいですか?」とプロポーズしてOKをもらったそうだ。新妻は身長168センチのスリム美人であるそうで「落ち着いた感じで僕を支えてくれる。捨てられないように頑張りたい」とのろけていた。その後ものろけ話は続き「奥さんは50歳以上じゃないとタイプじゃないみたい。どストライクは、犬塚弘さんや、お亡くなりになった児玉清さん。老眼鏡や加齢臭も好きみたい。」と嬉しそうに新妻について語った。

子作りについては「彼女は来年、国家試験なのでまだです」としながらも、45歳差婚をした加藤茶(68)が週2回と励んでいると聞かされ、「それを若干上回る」と明かし、記者を沸かせた。(撮影:小山伸正)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング