意味深に「どうなるうんでしょうね~」

投稿日: 2012年02月07日 00:00 JST

1月31日、タレントの優木まおみ(31)がアイメイクブランド『ラブスイッチ』の商品イメージキャラクターに起用され、都内で就任発表会見に出席した。

『ラブスイッチ』が提案するのは、黒の代わりに茶色を使うことで印象をやわらげ、スウィートな表情に仕上げる『ブラウンメイク』だ。同ブランドでは、バレンタインシーズンに不二家『LOOK』とのコラボで日本初のチョコの香りがするピンクブラウンマスカラのほか、アイライナー、アイブロウを発売する。

意外にもメイクアップブランドのイメージキャラクターを務めるのは初めてだという優木はピュアで優しい雰囲気を理由に起用されたそうで、「素直にうれしい。メイクブランドのキャラクターはずっとあこがれだったのでイメージに合うような女の子になっていきたいです。」と笑顔で答えた。

バレンタインにまつわる質問が集中する中、本命チョコについて優木は「あげたいですけどね、どうなるんでしょうね~」と笑顔ではぐらかし、「バレンタインは好きな人に頑張って作ったりしたことがないので、これからはそういう経験があるようにしたいですね」と答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング