堀北の大喜びの理由は…

投稿日: 2012年02月07日 00:00 JST

2月1日、NTTドコモとウォルト・ディズニー・ジャパンが両社が協業して展開する新ブランド『Disney Mobile on docomo』のスマートフォン『F-08D』『P-05D』の発表会を行った。

発表会には、CMキャラクターを務める女優の堀北真希(23)が同商品CMで着用している白いワンピース姿で登場した。ディズニーをモチーフにしたデザインを随所に盛り込んだスマートフォン2機種をPRする新CM『夢と魔法の世界』編では日常から非日常のファンタジックな世界へといざなうスマートフォンの化身を演じている。

新機種について堀北は「デザインには、さりげなくディズニーらしさが表現されているので、ビジネスシーンで使っても浮かないと思います。」と魅力を語った。また、「どんな年代の女性でもほしくなるような、スタイリッシュでかわいい携帯です。ぜひ、皆さんも『Disney Mobile on docomo』で素敵な魔法に掛けられてほしいです。」としっかりPRした。

また、サプライズゲストとして東京ディズニーリゾートからミッキーマウスとミニーマウスが登場するとディズニーファンだという堀北は「本当にかわいくてうれしいです!ありがとうございます。」と感激していた。(撮影:高田太郎)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング