高岡蒼佑 宮﨑あおいとの“思い出の愛車”を手放していた

投稿日: 2012年02月06日 00:00 JST

1月27日から始まった東京・赤坂ACTシアターでの舞台『金閣寺』。その打ち合わせと稽古に、昨年12月宮崎あおい(25)と離婚した高岡蒼佑(29)が姿を現わした。人目を避けるかのように白い帽子とマスクで完全に顔を隠し、ひとりタクシーで現場へ。現在、同行してくれるマネージャーもいない状態だ。

「昨年8月末に大手事務所から独立した後、彼はまったくテレビ出演していません。今回の舞台も、独立前に決まっていた仕事ですからね。芸能界でのメジャーな仕事は、この舞台が最後になるのではないかとまで囁かれています」(芸能関係者)

元妻の宮崎は、年明け早々に映画『北のカナリアたち』の撮影に入るなど順調そのもの。それとは対照的に、2月8日で30歳を迎える高岡の未来は”極寒”だという。

「かつての役者仲間たちも、彼に手を差し伸べてはくれていないようですね。宮崎さんとの結婚記念日『3月3日』をナンバーにした愛車も手放してしまったみたいです」(映画関係者)

この日本誌が目撃した高岡は、青いチェックのフリースの襟を立て、タクシーの領収書を握りしめ、そそくさと小走りで立ち去っていった。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング