華原朋美 “ふっくら報道”にショックで「5キロやせました」

投稿日: 2012年02月06日 00:00 JST

昨年10月、実兄のブログで「芸能界復帰」宣言をした華原朋美(37)。12月中旬にフィリピンから帰国した彼女が母親と買い物をしているところを報じた本誌だが、あれから2カ月。再び華原の自宅を訪ねると……。

「あのとき『以前よりふっくら』と書かれた記事を読みましたよ(苦笑)。ショックでしたよ、太ったって書かれちゃった〜って。あれからジムに行く回数も増やして、5キロも痩せたんですよ!」

この日の華原は基本、明るく元気。以前、復帰の際は小室哲哉(53)と仕事をしたいと望んでいた彼女だが「今は本当に1日も早い奥様(KEIKO)のご回復をお祈りします」としんみり。

しかし、6年間交際した元カレの会社経営者が12月、加護亜依(23)と”できちゃった入籍”したことに触れると、いきなり声を荒げ始め、「関係ないですから、私には!」とひと言。

それでもすぐに気を取り直したかのように、笑顔でこう語った。

「体調も万全。1年間海外へ行って、心も体もしっかり整理してきましたから。もし、また歌えたらと、それを願って頑張っています」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング