バレンタイン「へたれ」エピソード語る

投稿日: 2012年02月14日 00:00 JST

2月7日、都内で『ORICON Valentine Festa 2012』が行われ、吉高由里子(23)ときゃりーぱみゅぱみゅ(19)が出席した。

10代女性350人を対象にした調査で『好きな女性有名人』『好きな女優』の2冠に輝いた吉高は「日本を明るくしていただいている女子高生の皆さんに、そのように思われて身に余る思いでございます」と恐縮して話した。

同モデル部門1位で初対面のきゃりーと並ぶと「異色でしょ、この2人が一緒は。でも、すごくテレビで見ていたので同じ所に立ててうれしい。私は言葉の着地点をよく見失うけど、ぱみゅぱみゅさんは、言いたいんだ、ってことをスッと言えるのが格好いい」と話した。

バレンタインデーにまつわる思い出を聞かれた吉高は「小学生のとき、好きな子にチョコをあげようと思ったのに渡せなかったんです。へたれでした」と明かし、「家に帰って余ったチョコをお父さんにあげるって言ったら、すごい怒鳴られました。「余ったの」っていうのが気に食わなかったみたいで」と話し、会場に笑いを誘った。

また、きゃりーと友チョコを交換し喜んでいた吉高だが撮影時に落としてしまい、シャッターを切る報道陣に対して「書くんでしょ~どうせ」と口をとがらせていた。(撮影:江口明裕)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング